MESSAGEメッセージ
インプレッションの
向こう側へ。
~感動、驚き、これまでにない価値を~
UltraImpressionは、無料動画見逃し配信サービス「キャッチアップ配信」等に対して、
動画広告を配信するために、テレビ局が中心となって設立した会社です。
テレビの魅力を十分知っている我々だからこそ、そこから生み出された動画コンテンツの魅力や、
その動画コンテンツと一緒に配信される広告の価値を最大限に伝えることができると考えています。
地上波クオリティのプレミアムコンテンツにおいて、独自のデータを活用したターゲティング配信を行うことで、
アドバタイザー様や視聴者の皆様が満足する広告配信を実現してまいります。
また、「キャッチアップ配信」の台頭により、テレビコンテンツの視聴スタイルも変わってきています。
デバイスについてもテレビでの視聴だけでなく、PC、スマートデバイス、インターネット結線したテレビ、
と多様化してくるようになりました。
そんな新しい動画視聴のスタイルに合わせた最適な広告配信の手法や、
データの活用を実現できる広告配信システムについて、まさに取り組んでいる毎日です。
動画広告市場は今後も成長を続けます。
UltraImpressionはテレビ局が展開する動画広告市場を盛り上げる一翼を担う所存です。
UltraImpressionは単純にimpをお返しするだけの会社になるつもりはありません。
インプレッションの向こう側へ。
テレビコンテンツ同様に、感動や驚きといったこれまでにない広告価値を提供できるように、
皆様と一緒に成長していきたいと考えています。
代表取締役社長
棚田 壽典
UltraImpressionの目指す世界
-
安全・安心の
市場テレビ局主体だから実現するブランドセーフティ
テレビ朝日が培ったノウハウに基づくプレミアムコンテンツへの広告配信と、放送基準に沿う広告考査により、安心できる動画広告市場を創ります。
-
独自データの
利活用データテクノロジーによる高度な広告配信・分析
Supershipが得意とするデータ分析技術により、高度なターゲティング広告配信やユーザーの正確な分析、ブランドリフトの可視化ができる環境を提供します。
-
動画市場の
未来を創る変化する環境に応じた最適な広告配信プラットフォーム
国内最大のメディア産業であるテレビ局が積み上げた知見をもとに、今後予想される、多岐にわたる動画の視聴形態に対して柔軟に対応し、最適な広告配信プラットフォームを展開します。